• TOP
  • 記事一覧
  • お盆期間の配送及びカスタマー対応について

お盆期間の配送及びカスタマー対応について

日頃は【cherish】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8月8日(木)~8月19日(月)の配送・カスタマー対応について、下記の通りご案内申し上げます。  


 商品の発送について 

・8月8日(木)10時までのご注文・・・ 8月8日(木)発送
・8月9日(金)10時までのご注文・・・ 8月9日(金)発送
・8月9日(金)10時~8月12日(月・祝)のご注文・・・ 8月13日(火)
・8月13日(火)~8月16日(金)10時のご注文・・・通常通り
・8月16日(金)10時~8月19日(月)10時のご注文・・・8月19日(月)

※発送スケジュールに変更が生じる場合がございます。
※銀行振込、コンビニ決済のご注文はご入金確認後の発送となります。
※商品発送日は多少前後する可能性がございますので、予めご了承下さい。  

 メール・電話対応について 

8/13(火)~8/16(金)は、メールによるお問い合わせに限り対応させていただきます。
※電話による問い合わせ対応はございません。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。